5年以上のリネ暦と・・・

  • 2008/08/14(木) 11:58:14

最近 ルリりんが復帰!?したのですが
未だ言われてることが
『A L A』この3文字です
振り返ると5年以上居て出したことは1度しかも4年前くらい・・・

なにくそ!と思い昨日単機で殉職IN FI(tt

今度クラハンでFIとかしませんか?;;といいたい気分を

抑えつつ来週以降のLRや神殿MAPで稼ごうと思いました

じぐろちゃん登場

  • 2008/08/04(月) 00:47:41

最近の流行のUBにむけてDEを作りました!
まずは命名
『くろすはーつ』とちゅーまでやったけどどうもしっくりこない為
デリ!・・・
名前名前・・・・考えててもしかたなーいとぉもぃエルフで狩りぃ!
クロスハーツ・・プリ
くろちゃん ・・elf
そこで。。。ふ』と思いついたのはDEって色黒ね!ってことぉぉぉっぉ!
これは!と思い
いろぐろちゃん。。。。文字数がアワン!;−;

自立自覚が覚醒しました!ウイーン★ウイーン★

『暑いためか制御できません!』『なんですってー!?』

−−−−−−脳みそ活動中−−−−−−

こくじんry・・・差別用語・・・・
くろんぼ・・・・・コロンボ?・・・・

くろちゃんがいいんだからそれに何かをつけて・・・・

じぐろ・・・・!?
じぐろちゃん・・・
まちがってJじゃなくDからローマ字打ちしたのは内緒。

じぐろちゃんの誕生までの お は な し でした。
ネタが無いのは内緒です。