ネカフェ報告★

  • 2008/11/19(水) 02:10:26

ネカフェイベント初日

6時から4時間ほどIn!
まずは探索

浮島
えんちゃがSTR DEX ヘイスト スキン 3200びょー だったかな?
長いしタダだしいいねー!

変身師 倉庫 もあったりなんせ 回復が早いんでいいです!
グレンダは 石500で箱になりますが 4時間居てルリ800くらい
オレ600くらいなので めっちゃ大変です!
報酬はオレ A青p5個 ルリ b-てれ 10枚><(箱1個ずつ交換)

敵 ガーディアン系の敵3種
戦士 剣士 魔法使いみたいなの 戦士のやつは石5確定?
剣士は6〜7? 魔法使いは6〜7?

箱狙いには経験も入っていいみたいですがタフいし結構痛いです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
神殿 
敵は今までどおり
石の出る確率はだいたいですが50%くらいです(バル以外)
バルはまったく石出なかった気がします。

※浮島にも人が行っているせいか、めちゃ沸く時あるのでちゅういー!
炎帝はまったく会えず。

墓標
敵は今までどおり
石の出る確率はだいたいですが90%くらいみたいです(ルリ測定)
石は結構出るので高LVの方にはいいと思いますがやっぱりドロップが;;
ただ、前回に比べ石ドロップのログが出るので少しうれしいですね!^−^y
塊は倒しているようですがよくみてないので測定できてません><
氷帝もしかり・・・

ってな感じです。ネカフェいってもうかるか?といえばnに近いようですが
レア狙いならいいのではと思いました。
イビルとかワッフルのドロップもあるので出来れば行きたいですね^^

ちなみに51LVで神殿4時間で(賞味3時間ほど篭る)2%くらいでしょうか?
さすがにプリはまだまだです



筑紫氏 追悼

  • 2008/11/09(日) 09:49:26

カーツになりました!

ステータスはSTRに!

やっぱカーツ早いです!

さらに精進するしだいにござりまする。