最近言われますけど

  • 2010/07/01(木) 13:42:32


似てるって

眼鏡即席で書いたけどこんな感じだそうです。

55まで

  • 2010/06/09(水) 02:18:18

54の39%です日に日にペースが落ちてくるのはどうしてでしょう・・・

海の日まで55!がんばるぞ

最近まったく・・・

  • 2010/02/21(日) 15:18:34

最近まったく更新していませんでした。

53になって結構順調かなーなんて思っていましたが

50%の時にも切断死

森イベントで死・死

まだまだ死・死・死しそうな予感です。

ただ変身解除で黒騎士になったときにイーナーッっておもったので

早く55オーラともどもできるようになりたいと切に願う日々です。

ただいま、LV52 40% 

  • 2009/07/31(金) 19:44:41

イベントかき氷で頭キンキンさせながら狩りしてます!

7月に40%目標でしたのでなんとかクリアー

8月中に60%まではいけるかなーと考えてますー

明日から8月夏籠りでもしようかなー・・・・

チャット

  • 2009/05/14(木) 15:11:06

チャットしてたらブミーーって聞こえて

死んでた!

携帯が紛失しました

なにはともあれ

ついてない日ってのはきついね

ただいまプリンス16%